忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"文学少女"と死にたがりの道化、読了。

これは巧い。
『人間失格』をモチーフに幾重にも重なる登場人物の物語。
確かに改めて考えると伏線なんだけど、
初読ではそこもかけてくるのか、って感じでとても楽しめました。
遠子先輩の謎もこの先うまいこと明らかにされていくのだろうね。
最後まで読んでも「仕様です」って言われたらショボンヌだがw
あんまり感想書くと底の浅さが知れるのでこれぐらいに。

ただあれだ。
この作品、無性に太宰治が読みたくなるwww
この次に読むぐらいじゃないときっと当分読むことはなくなってしまうんだろうな、
とは分かってるけど次巻が読みたいし金もない。
椅子のある本屋にでも行くしかないな(ぉ

久々に本側にスイッチ入っちゃったんでしばらくは本を読みます。
あせらずに読まないと一気に積んどくが無くなって、
何回日の出を拝むことになるか分からないので注意。
研究もやることないから天気の悪い日はカメハメハ大王キメこむとしよう。
PR
境界線上のホライゾンI上、読了。
随分かかったけど基本的に電車でしか読んでないから仕方ない。
研究室では主にエロゲやってるからね。(まて
いやだって神経もたないし、
不足しがちな青春分を補えるし、
第一三次元おかずに飯が食えるか。
だったら弁当のおかずちゃんと作りましょうよ、ってな。

続けて下巻といきたいところだけど、
ただでさえ厚いのにどうして上巻の1.5倍量ありますかアナタ。
これは萎える。
ちょいと"文学少女"シリーズを4巻セットで仕入れてきたので
そっちに浮気してくるノシ
今月断章のグリムの新刊出たからそれも買わないと。
読むものが一杯過ぎて先生困っちゃいますよー。
家で読めばすぐに終わるけど、
残念、家では俺、エロゲやるんだ―

どっちにしてもハマりだすと夜が明けるからタチが悪い。
あれ?少年じゃなくて青年になるのか、俺は。
その辺の線引き難しいです。モラトリアムシフト絶好調だしな。
とりあえず正規の仕事に就いたら大人、青年って考えで行きます。

例の幼女殺害事件の犯人が同い年で吹いた。
どう見てもおっさんです本当にあ(ry
痛いニュースで池沼池沼言われててようやくその意味に気がついた。
それまで池沼ってイケメンか何かの蔑称だと思ってたんですけど、
実際の意味するところは音読みなんだな。
読み方としては「いけぬま」でいいらしい。
カオスすぎるガイドラインまであった。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1228461427/


・夢の映像化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000006-mai-soci

これなんてchaos;head?
思考盗撮ですねわかります。

・PSP版ZWEI!!
今日発売でしたな。PC版はよくやったものだ。
未だにZWEI2はスノボがLv.1すらクリアできず。
ニコニコにプレイ動画あった。
…無理。
・美少女キャラ「いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1198732.html

http://www.komachino.com/

また御大か。
まてまて、「かがり美少女イラストコンテスト」ってなんぞ。
前回の米といい、羽後町は何を目指してるんだ。



>仕事依頼は、「うご夏の夢市・かがり火天国」の主催者の一人がファンであったことで(wikipedia)

という経緯だったんだな。
イラコンの実行委員会ページ書いてる人でFAじゃねーか。
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/

米の袋詰めの様子とかあるけどこのおじさんたちはどんな気持ちでやってるんだろうな(´・ω・`)

しかもよく見ると今年のイラコンは第二回…だと…!?

※第一回
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-1.html

>第1回の最優秀賞◆中国・香港の角館秋月さんの作品
牛乳フイタwwwww
最早日本からの応募ですらないのかよ。

しかしこのHP主はひどいヲタだな。
その全てがこのへんのエントリに表れているというか。
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-43.html
宮崎駿も言っただろう、「オタクは恥ずかしい」と。
オタクであること自体に問題はないが、
それを表現した場合にどう受け取られるかは正しく認識すべき。
府中は寒い。
というか下宿が寒い。
朝起きると室温が気温と大して変わらない。
むしろ日当たりが悪いから体感は外界に劣ることも。
昨日の残りがなければ味噌汁を作る気にもならないし、
洗い物するのも嫌だから卵も焼かない。
学食行くのに耐えられないので弁当は作るけど。
8時半に起きてこれだから困る。
一体3年生まではどうやって7時に起きて授業に出てたのか。
まるで遠い昔のやうだ。

そんな寒空の下、うちのバイオトロンは23℃設定。
夏は涼しすぎでサンプルの成長を心配して、
今の季節はむしろ暖かくて羨ましいという。
同じ温度なのにこの差か。
カビにイヤッホウされなければサンプル達はいい生活してるな。
結構培地乾いてるけど。

・Web拍手三鼎
>えー同窓会でられないのー?
聖戦があるので。26,27なら大丈夫だったんだけどねー。

>オエビはエロは可ですか
どうぞどうぞ
もう何でもやってやってくだしあ。


何 で 俺 こ ん な こ と に な っ て る ん だ ろ う
とはもうずっと思っていて、いや、何でってことは分かっているんだけれども、つまりまともに「やりたいことなんて最後の最後まで考えない」ことを実行した結果、こんなことになっているわけです。
それでもここまで来てしまった以上、もうどうしようもないです。振り返ればどこで頑張ればよかったのかちょっとわかることもあるけれど、もう取り返せないし。
どうだ、幸せそうで羨ましいだろう、だけどもうミンナと差がつきすぎてしまったんだぜ!なかなかできないことという意味で有意義ではあったけれど、その代償はひどいもんだぜ!ははは、もう毎日が後ろめたい!!
と、さんざ自分の話をして、君に一言。取捨選択と軌道修正、さらにオプション追加で単騎待ちなんて超かっこいいじゃないか。うん、こんな俺に言われても仕方が無いとは思うけどね、そういう尊敬の意みたいなものを少し出しておこうと思ったんだよ。  by 43Tc

なげーよw
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.