忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



農学部キャンパスの猫の総数がはかり知れぬ今日この頃。
お前ら増えすぎ('A`)

ところでこいつ顔面が綺麗に色分けされてて何かキメラっぽいな。
見れば見るほど不安になってくるのは俺だけか。
PR


雪晃@伊豆シャボテン公園
マクロレンズきもちいいです。

サボテンの花というのは非常に綺麗。
この感動を我が家でも、とは思うものの、
きっと水やりすぎか完全放置の二択にしかならないので自重。

サボテン入りグリーンカレーとかサボテンアイスクリームとか食べてきました。
グリーンカレーの肉が真緑に染まっていたのが気持ち悪かった(´・ω・)ス
なんかもう毎日胃が捩じ切れそうな感じなんですがどうにかならないんですかね。>挨拶
夜が来て、ずっと夜だったらいいのに。(改変
夜のテンションの高さなら大丈夫。やれるよ俺。

写真の整理をしていたら懐かしいものが出てきたので
ちょっと振り返ってみましょうかと。
早い話が現実逃避したいんですね、わかります。


080418
つくばの研究所公開ですね。
朝イチで健康診断を受けて、豪雨で電車が止まりまくる中行ったんだったかと。


080309
地元の橋。中橋。
兄様がスーツを買ってる間川原で時間を潰してたところですな。


080403
非可食部を育てる会。青梗菜の花で台所が汚れた。


080528
悲劇。シーケンス用のtrisをうんたらかんたら一万円。
|Д゚)<ウチではよくあること!


080601
叙々苑で兄様と会食。


080218
酢豚っぽいもの。


080724
なぜか一個なくなったスイカ。今年は何を作ろうかねぇ。
先住民残留…だと…!?
まって、俺はそんなことが聞きたかったんじゃない。
出勤初日から俺の新年の願い全否定ですか。
予想外過ぎてマジ本音漏らしてしまった。
ああもうホント死んでくれないか。

さらに続く予想外の展開。
ごめんなさい。僕はまた、遅すぎた。
この苦しみも痛みも悲しみも憎しみも、僕だけのものだと思ってた。
もう間に合わないけど、せめて忘れないから。
だから、ごめんなさい。

・Web拍手れす
>漢ならアンドゥリドゥもレイヤーもいらんだろjk
そんな漢に私はなりたい。

----------------------------------------------------------

Bluetoothヘッドホンがプチ壊れてしまったので、新調してみた。
前と同じやつは無くて、buffeloの片耳タイプを購入。
前のやつはlogitecの両耳タイプ。
で、今回のですが、あまりの性能の悪さに正直唖然としました。
片耳だから余計かもしれないけど音質悪いし、
電波途切れやすいし、到達範囲も短い。
メリットはコードがないから断線しないぐらいのものだな(´・ω・`)
もう6日だよ(´・ω・`)
流石に毎日酒飲んでるともういいよって感じ。
家族とずっと一緒だから色々作業滞って困る。
(アレな意味ではないぞ
ついでにペンタブのペンも東京に忘れてきてしまって。
クリスマスに続けて年賀絵も完成しませんでしたorz
おーけぃ、まだ旧正月があるよねっ。
おとなしく積みゲ崩しすることにします。

-------------------------------------------

思えば社会において新年って何か意味あるんですかね。
社会は新年度にならないと(re)startされないのに。
ということで今年の新年の目標は、良き新年度を迎えること。
時間でしか成し得ない終わりだからこそ、自身の中身に満足のいく結末を。

-------------------------------------------

最近は夏コミで買ってたBye-INTEGRAL-をプレイ。
6編中3編、rain, snow, fineまで読了。
何この涙腺崩壊ゲー。狙いまくってますね?
夢オチの奇跡と容赦ない現実のセットがテンプレなのか。>rain,fine
テンプレ外のsnowはどこで母娘の和解が起こったのかよう解らんかった><
*どこかで聞いたbgmかかってると思ったら「ひまわり」と同じだったり。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.