忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく修論の発表会も終わりました。
時間ギリギリなのがプレッシャーで、結局マイクも使わずに発表しました。
演台低いしマイク手持ちだしエアマックだしでタイムロス怖くてね。
ま、電源入れるのすら忘れてたのだけれども。
10数人の発表聞いたけど、マイク無しは僕だけでしたorz
まあ十分聞こえたらしいからいいですよね。

これで学業関連の雑務は殆ど終わりまして
後は引っ越し作業をしつつ気ままに実験をするのみです。
会社の挨拶とか
お金の申請書とか
修論の学務への提出?もあったっけ?
むう、もういい加減好きにさせてくださいという。
PR
みたいなことをしています。

まあわたしの場合は、5時は5時でも25時ですけどね。
朝が10時半になってしまうので夜も26時デフォ。
16時間労働とか法規の二倍キャッホー
もう絶対学生なんてやらない…
俺、来年から社会人になるんだ

先々週あたり頑張って新刊の原案描いてましたが最近は全然描けてないです。
せっかく取り戻しかけてきた描画レベルがまた急下降してる悪寒。

休みを…ください…

先週末は金曜から二日間大学泊まりで一日18時間労働ですよ。
わたしデスクワークという名のネットサーフィン(笑)しないし
基本的にマルチタスク走らせるので1分たりとも休みないよ。
培地作りながら電気泳動して形質転換するよ。
培地作るのにシングルタスクとかなめてるの?死ぬの?
昼食は作業の待ち時間でさっくり食うよ。
大体昼夜は同じものを食べるか松屋に行って豚めし並オンリーイベント。
松屋のピール肉はジャスティス。でも一日二回はちょっと萎え。

それでも仕事が全然終わりません。
それどころか実験ノートも滞って今日3週間分書いたとかまずいだろjk
さらに学生実験の準備もやってるよ
結局予備実験までわたしがやっているよ

原稿を描く時間をとらせてください
それだけが俺の望みです
日曜に休日出勤した挙句12時間耐久ナズナ種子採種とかやってたら
風邪をひいてしまいました。
続く月曜は60個体ほど鉢上げ作業。
さらに水曜は死にそうになりながらも論文ゼミ発表。
しかも7時まで実験で帰れず。
のどがクレバスになってんじゃないかというくらい痛くなってきたので
木曜から完全療養しておりました。

なんとか今週末の最終面接には完全に回復できそうです。

-----------------------------------------------------------

ケロQの素晴らしき日々を少しずつ読み進めてますがー
なにこの中二カオス。
耐えられねェ…
三章でようやく卓司君紳士モードが出てきて
こういうのでいいんだよ
と思いきやいきなり陵辱展開になっていつものケロQになっちまった…だと…!!
これはひどい。耐えられない。
もっと紳士モードを。栄養分が補給できない。

就活ついでにアキバ一周。
暁の護衛の続編が発売されてたけど
紙風船で中古買取が未開封品指定になってた。
(あかべぇのweb認証の件で
なるほどこういう対応になったのね。
メディオは特に新しいpopなかった。


ここ二日間撮ってたなずなたんの写真。
この某Eという遺伝子を入れた娘だけがどうしてもぶれてしまってちゃんと撮れません。
どうやら写真がぶれる表現型のようです。

---------------------------------------

図説女子高制服百科なる本を買ってきた。ちなみに本日発売。
この手の複数の絵師さんが描いてる本は得てして危険なんですが、
こちらの本は画力も揃って落ち着いている感じで安心して買えます。
編集さん頑張ったのかな。

同じ本屋に若者奴隷時代なる本。
著者は嫌韓流の山野車輪。
「だ か ら 若者は高齢者に一生貢いでいればいいんだよ!」
「ジジババを殺らなきゃオレたちはこのままなのか!?」
この本よく発売できるな…
なぜかこの本だけ袋被ってて立ち読みもできませんでした。

---------------------------------------

素晴らしき日々特典冊子を本編より先に読む攻撃。
サクラノ詩は本気で出すつもりらしい。
ちょっと驚愕した。
それにしても未だにすかぢと基4の違いが分からない俺(´・ω・`)
分かりやすい違いがあったら教えてえろい人。
昨日28時までかかって撮影したなずなたんは85本ですた。
花茎全体とロゼットの写真一枚ずつ撮ったよ。
実験室に誰もいなかったのでほめらじ聴きながらやってたら
鍵戻しにきた同輩に怪訝な顔をされました。

帰宅時は糞寒いと思ったら渋谷で1℃とかだったらしい。
耳ちぎれるかと思ったわ(´・ω・`)
その換わり空気が澄み渡っていて満月が今までになく綺麗ですた。

--------------------------

綺麗といえば、うめてんてーは「奇麗」を使うのな。@ひだまり5巻
僕は綺麗の方が好きだなあ。


二頭身描けたら表現の幅が広がるかしら的な発想中。
大きいのまともに描けない屑が何言ってんの、というツッコミは無しで。
HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.