忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんのマクロレンズをてにいれたぞ!


            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /


Canon EF-S60mm F2.8 マクロ USM でし。
PCボンバーにて\37,940。

何かと忙しいので写真は追々。
PR
雨の合間をぬってテレビを迎えにいってきました。
巷じゃもう家電の秋冬モデルが出てたんですね。

ちょっとかじってみる。
相変わらずノートPCは東芝、コンデジはrichoの回し者ですが。

ノートPC
・DynabookCX47G
最上位の48Gは店頭にはなかった><
CPU Core2Duo P8400(2.26GHz)
HDD 250GB
無線LAN b/g/n ドラフト2.0
eSATAコネクタ(USB2.0と共用)

eSATAはexternal SATA。
SATAの外付け規格なんですな。
そういえばUSB3.0なんてのもありましたがこちらはまだ仕様策定中ですかね。


コンデジ
・Richo R10
なぜ飛ばしたし。(R8→R10)
今回はマイナーチェンジ。
液晶の大型化、電子水準器、縦横自動回転くらいか。
どうせならR8でR10にすればよかったのに(´・ω・`)
【第3回】史上初!? 思い付きで生まれた「セミ魚眼付きコンパクトデジカメ」

Caplio R7の改造記事。
うへぇ。これはあらゆる意味でスゴイ…!!

でもR6 or R7じゃ最新機種の買い増ししてたって
勿体無くってできねーよw

あと2年くらいしたら中古で安く手に入るだろうか(´・ω・`)
なぜか実家に鎮座しているフルHD VIERA TH-42PZ80(´・ω・`)



なぜREGZAでないし
同じ価格帯でHDD録画とかできるっすよ…
しかも息子東芝社員www

まぁそれはもう仕方ないこととして

( ゜Д゜)… <ありえなくでかいんですが

地デジも入ってないのにwww
元々BSは入ってるんでBSデジタルが見れますがね。
ANIMAXとかBS-iうめぇwww
とか京アニkanonとかやってれば言ってみたかった…

アナログ放送はノイズが入って大画面+レコーダー調子悪で
時間帯によっては見れたもんじゃないっす(´・ω・`)

地デジ導入はケーブルTVがいいんじゃないかと。
レコーダーはディーガ推奨だけど、金を出す人が録画しない人だからどうなるか分からんね。
とりあえずダビング10は死んでくだs(ry
dynabookシリーズ夏モデルは4/25日から発売。
AXの最下位機種を除いてHDMI端子がつくらしい。
はいはいレグザリンクレグザリンク('A`)
うわぁあああああああああ
HDMI端子欲しいよぉぉおおお(つω;`)
ま、ウチの液晶TVはレグザでもなければHDMI端子もついてないんですが(´・ω・`)

基本スペックはCPUがT8100に上がるだけっぽい。

筐体が一新、ってのも気になるところ。
/25はゲーム買いに行くっぽいからついでに見てこようっと。
でもきっとCXシリーズは置いてなかったりするんだぜ('A`)
HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.