忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながらblogでも告知します。
Topにもある通り、C86三日目参加します。

スペースは東O-22a『農工植研』。

新刊は『とうもろこしの本』(完成版)
モノクロA5、86pで300円予定です。

ようやくオフセで刷れましたので、
どうぞよろしくお願いします。
中身はガチでとうもろこしの教科書的文章ですので、
イラスト目当てで買われる方は目が潰れる恐れがあります。ご注意を。

300円86pならきっと安いので犬にかまれるつもりで買っていってね。
当日は塩飴でも用意して待っています。


―風邪を、ひいてしまいました。
人間関係的にどうなのってくらい気をつけてたのにひどい不可抗力です...
どうしてこの時期このタイミングなのでしょう。
呪いたいけど呪える境遇のひとがいない悲しみ。
あと4日で回復する予定ですが、どうにもならない場合はSr38は欠席します。
なお売り子さんに必要書類は託しますので、頒布は問題なく果たせそうです。
PR
あっという間に年末じゃないですか、やだー
直前になってしまいましたがC85の頒布物告知です。

今回も前回(C83)に引き続き、新刊はトウモロコシの解説本
...の準備号2になってしまいましたごめんなさいorz

『とうもろこの本 準備号2』A5 60p mono 手刷り

頒布価格は100円です。ぜひ100円玉握りしめていらしてください。
表紙は擬人化娘が飾ってますが、中身はガチの教科書です。
パケ買いして騙されても泣かないように。(まあ100円だけど

既刊の野草擬人化本も残りを担いでいきます。
それでは皆様、寒さ対策を万全に冬のコミケを楽しみましょう。
北海道から帰宅したらさっぱり更新する気起きませんでした(挨拶

ここ2週間くらいは主に絵を描いてました。
色塗りも含めて最後までやった方がいいということなので
久々に色も塗ってみた。
本気で塗ったけどこれが限界なう。



ちなみに線画



ちなみに夏服というか中間服



近年共学化して制服変更してしまった女子高の、旧の方の制服。
とても好きだったのに。
なぜこれの良さがわからんと小一時間(ry

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
そしてC83お疲れ様でした。
当日うちのスペースに来てくださった方々ありがとうございました。
新刊として文字ばかりの準備号を50部ちょっと無料頒布しましたが、
ちょっと目測を誤ってしまって足りなくなってしまい申し訳なかったです。
夏はちゃんと売り物が作れるように頑張ります。

本の方向性については少し悩んでましたが、
情報量重視の(萌え)教科書タイプで行きたいと思います。
日本てひとつの生物種についてこれでもかと情報を集めた本があんまりないような気がして、
そういうものが作れたらなと思ってます。
どうせデザイン重視の本なんて作れないしね

どうぞこれからもよろしくお願いします。
トップページの更新をして微妙に満足してしまってました。
明日はいよいよコミケ三日目ですね。

当サークル農工稙研の配置は東ピ-18b。
新刊『とうもろこしの本(準備号)』(32p, mono)を無料にて頒布します。
今回から野菜の解説本スタートです。
準備号なので、基本文章だけですし、教科書みたいな内容になってます。
注釈を入れる時間も取れなかったのでちょっと難しいかもしれません。
平平平平氏に表紙を描いて貰えたのが救いでしょうか...

文字ばっかりですが、無料にしときますんで是非お手にとってください。
数は50ちょっと作りましたのでなくなることはないと思います。たぶん

他、既刊の野草擬人化本数種を持っていきます。

年越し寒波が来るらしいので暖かくしてお出かけください。
コミケでヒートテックはやめた方がいいかと思いますが。
HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.