忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前から暖めてきた(というか作業が遅かった)総集編の原稿がついに完成。
先日印刷所に向けて送り出してきました。
直接入稿じゃないのは初めてなので若干心配です。
それぐらい毎回指摘される項目があるのね、マジ大丈夫かしら。

当サークル『農工植研』は今回落選の憂き目にあってしまったので、
仲良くさせていただいている『らいふラボらいふ』さんの方に委託します。

C80の3日目当日は『らいふラボらいふ』さんのブース
東Q-08b
にいらしていただければ幸いです。
チケットも一枚譲っていただいたのでSr38もブースにいたりいなかったりします。
というかいつも買い物に行ってばかりで留守してすいませんorz

頒布物の紹介についてはまた直前にしようかと思いましたが、
まあどうということはなくC75~C78までの総集編(100p mono)を300円か400円で頒布しますよ。
あと間に合えば手折りの新刊を一冊。
後でオフセ回すことを考えて、線画段階で冊子にしちゃうかも。
(まーデジタルでやるからトーン貼るのなんてすぐなんですけどねー)
そうすると値段つけるのも申し訳ないので無料配布かしら。
その辺はもう少し近日になったら再度アナウンスします。

今日(というか昨日)高崎メロンでカタロム買ってきました!
実家で原稿できないので先にチェック始めますかね。
ただみんな情報公開が遅いんだよね(白目
PR
夏コミあわせの総集編(C75~78分)。
らいふラボさんに委託で頒布していただく予定です。



原稿ひとつにまとめると厚さが壮観。100P近いです。
C79の分は在庫もまだあるし、料金体系の都合で今回はカットしてます。
相方が表紙の締め切り破って尾瀬にトンズラこいたので
印刷所締め切りまでに原稿郵送できるかどうかわかりませんが。
原稿にもプチ問題が散在してるので向こうの人が困らないよう添え状つけないとだわ。
直接入稿しにいけなくなったのがわりと痛いです。
同人の原稿が忙しくて日々描きたいと思ったものをちょちょっと描けない
自分のレベルの低さがうらめしい。



いつも範囲指定は黒でやっちゃうんですけど
前の作業のノリで色で範囲指定してみた途中。
色つけるとテンションあがるわぁ。
適当に取ってきた色だけど。

最近は仕事でトマトの腋芽かきとかカボチャの交配とかやってて楽しい。
遅ればせながらC80当落とそれに関するお知らせなど。

残念ながら当サークル「農工植研」は抽選漏れでした。
が、今回も「らいふラボらいふ」さんのご厚意で委託させていただけることになりました!
今回はC78までの総集編と、いつも通りの新刊の製作を予定しています。

当日のらいふラボさんのスペースは、三日目東Q-08bです。
皆様是非お立ち寄りください。


* お詫びチラシによるとC80は52,000超の応募、17,000超が抽選漏れとのこと。
夏コミ落ちる。すごい落ちる。
比較的受かりやすい(と言われている)評論情報ですら三回に一回しか受からないなんて。
(冬コミは三回連続当選;連続で応募してるのは関係あるのか分からないけど)


随分間が開きましたが3題目。
http://study.nengu.jp/
もっとサクサク描かないと練習にならないんでしょうけど
いかんせん遅筆過ぎて。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.