忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月頃注文したクロスバイクがようやく納品されました。



centurionのcrossline50

あったかくなるまでに間に合ってくれたので今年の春は
いろいろと動き回れそうです。
PR
雷どーん!



グンマーは連日雷です。
レリーズあるといろいろできて楽しいよ!
記事ダブってるの気づかず一ヶ月放置とか恥ずかしい。

ジョイフル本田新田店すごい。
画材も豊富に置いてるし、コミュニケーションノートまであって胸熱。
コピー用紙も見本おいてあるの多いし。
もうちょっと厚さを揃えてくれたらいいのだけれど。

コミケカタログが縛ってなかったのでちょい立ち読みさせてもらってきました。
ROM版が待ち遠しい。
更新がなかった行きつけのサークルさんが無事受かってて嬉しい限り。

こちらは今総集編のノンブル修正に手をつけようかというところです。
無事印刷所に間に合えばいいんですけどね。
入社して研修も二日ほどこなしました。
5分休憩をはさんでぶっ続けで行われる講義がきついです。
姿勢を正して聴く必要もあるので肩こりとかもひどいです。

地震の影響でNTTの工事が滞ってしまったので、
現在はWiMAXの試供でネットに繋いでいます。
WiMAXで300~450KB/sくらい出てますが、自鯖との回線がプチ切れ
してしまうのでやはり有線の回線は必要のようです。
先日というか一昨日納車された車に初乗りしやした。
車に乗ること自体随分久しぶりでバック駐車とか勿論できないですし、
銀行の変形駐車場で次々と出入りする他の車にバッドエンドキメそうになりましたよ。
先に行ってもらおうとしたら軽トラのおじさんにぶつけられそうになったのね。
これはぶつけられたな、ははっ。って感じだったけどなんとか無事だったのね。

流石に午前午後一回りしたら随分マシになってきましたけど、
これは大学の研究早めに切り上げて運転の練習しなくちゃダメだわ。
HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.