忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私様の帰還を祝福しすぎだ太陽。暑杉。

夏だー

厨だー

今日の秋葉原は人少なめだが初心者多め。
そんな中NEEDLESS単行本を探すも既刊は在庫少ないっすね…
めろん→虎→アニメイト→ゲーマーズとハシゴしてようやく揃った。

ついに中央通りの三井住友ビルが完成したみたいですね。
随分前の方が開けた構造でした。
PR
ちょっと東経大でTOEIC受けてきた。

一年以上前に買った案内本で一時間ほど出題形式を予習して行ったんですが、
形式そこそこ変わってて萎えー('A`)
リスニングのpartIを10問減らすなんて低脳力者キラーなことするなよ…
他、グラマーの間違い探しがなくなって、長文穴埋めが出現。
リーディングは問題数増えたのと、後半に二者やり取りの長文が出現。

まあ正直できてもできなくてもどうでもいいので構わんのですが。
700くらいは取れてるんじゃないんですかね、という希望的観測。

終わったら雨降っててさらに萎え('A`)
おいおいこれから大学行って実験仕掛けるつもりだったのに…

・植物ホルモン擬人化
http://bakeinu.bake-neko.net/hormone/
hamajiタソが紹介してたので。
色ついてる時点で勝つる気がしない。あと陰影上手いなー。
内容も擬人化にあてるには十分すぎるほどにホットな感じだしよくまとまってる。

・劇場版新エヴァ:序
今更ながら観てみました。(遅
序盤から結構駆け足でぶっ飛ぶので、初見の方向きではないような。
もともとそんなに説明してくれるアニメでもないけどね。

とりあえずラミエルかっこよすぎワロタ。

昨日あたりから続きが公開されてるっぽいですが、
予告を見る限り結構オリジナル部分多いんですかね。
もしかしたら映画館に足を運ぶこともあるかもしれないです。
(基本的にぶつくさ言いながら観るのが好きなのでDVDレンタル待つかもですが。
兄様からティラミスの土産物を頂きました。
一辺22cm、重さ1.4kgの超ビッグサイズー。



肝心の味は大味ですー
・上面のコーヒーパウダーのコーヒー臭が激しい
・マスカルポーネが薄い(クリームチーズとか生クリームみたいな
・スポンジは過不足無くしっかりしていていい感じ

そこらのスーパーで売ってるミニサイズの味を薄くした感じでしょうか。
とりあえず入ってるクリームの量がパネェので400gくらいがおいしく食べられる
限界のようです。
冷やして食べる一口目は美味ってやつです。

とりあえず自分で食べたのは900gくらいでしょうかね。あとは植研の有志とか。
迷った挙句実験始めたら大雨振り出して帰る気力もなくビバ決定乙。
そりゃあ家に帰れば風呂入って布団で寝られるのだけれど。
こんな雨の中帰ったらいけないってお医者様が。
明日の朝は小降りになってるかしらー。
とりあえず植物栄養学特論の和訳でも進めるですよ。

そうそう、雨のスケジュールが早まってきてるみたいなので
五月祭は日曜日に行くことにしました>各位
もしかすると雨降られないで行けるかもしれんね。
yagami氏には会えるかどうか分からんけど。すまんね。


・絵を描く事が好きになる方法・きっかけ
なんでこの人たちこんなネガティブに絵描いてんだ…
上手く描かなくちゃって観念があるとまあ辛いこともありますがね。
今週末は東大の文化祭ということで。
今年もちょっと行ってきます。
(何か最近行ってなかったような気もするけど

今年は豚インフルエンザの感染の恐れもあるので無事済めばいいですね。
まあウィルスが弱毒性のうちに一発やって免疫つけとくのも悪くはない…
いえいえ全力でお断りしますが?
去年ははしか警報だったし。東大じゃ動員数も多いし大変ですなー。

東大といえばらいふラボらいふの方が所属している筈ですが、
ここ見てたら連絡いただいてオフりたいところです。
で、見てます?
夏コミ当落ももうすぐですし活動期待してますよー。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.