忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前ログ読み返してたら今日で引越し2周年になるみたいです。
もう二年とか。一体何をやっていたんだろう。
色々やっては来たんだけど、何も形に残してない。
ともあれ明後日は院試ということで。
いままで何もできなかった分、これから始めるにはいい区切り。
当日は寝過ごしだけは防がなければ。
あと雨も朝だけでいいから止んでいてくれ。

・Web拍手レス
>書き方もしくは名乗り方を工夫するとか>名前
kwsk
PR
何がってご飯が。
もう自宅で11食連続確定なんです。
月曜になれば学食で食べられるはずが週末からずっと雨で出だせない。
院試×雨天で強制ひきこもり3日はつらい。
何ってその間勉強かTV見るか食べるか寝るかだから。
せめてゲームかネットの世界に…(おっとそこまでだ
この地獄もあと3日でおさらば。
明日はまぢで雨止んでくれないと死んでしまうかもわからんね。

・Web拍手
>どうも、大学を卒業する気の感じられないリア充な県の人です。
>君は名前が(ちょっと)難しいじゃんかよー。そりゃ、世の難解な字よりずっと簡単ではあるが。
>苗字を変えようにも婿のあてが無いのですがどうすればいいですか?

>婿のあて
とりあえず就職まではがんがってみようぜ。
それでだめなら二次g(ry
「~は俺の嫁」っていうの改変して、
「俺は~の婿」って言ったらどうだろうか。

>君は名前が(ちょっと)難しい
だがこの名前は語呂が悪くて嫌いだ。
君の方が語呂が良くていいじゃないか。
院試の日程を間違えていていつの間にか終わっていた。

という夢とか想像とか多いんですけど大丈夫でしょうか。
28,29ですよね。

もう五本の指も余る日頃になってきたのでそろそろ終わった後のことをば。
・ポニョが終わる前に観に行きたい
・二十世紀少年観たい
・冬のお祭りと文化祭に備えて原稿
///超えられない壁///
・畑
・実験

流石に終わってすぐ畑と実験はやりたくないが。

それにしてももう何年も映画行ってないですわ。
あ、1日に行けば1000円で見られたりしないのかな、東京は。
諸君わたしは昼寝が嫌いだ。

枕<うっかりしていってね!

俺<うっかりした結果がこれだよ!(頭痛を発症しつつ

昼寝なんて時間を浪費する上に体調までおかしくなる最低の行為だよ!
ちくしょう…

・手動式ヲシュレットで肛門破壊
http://internews.jp/archives/overseas/20080528_02.html

・けよりなエクスタシーきてた
八月のゲームは途中で力尽きることが多いので八月党の地元友人にまかせまう。
2シナリオぐらいやりたいdうわなにするやめくぁwせdrふじこ
二周目はとてもじゃないが…む、りだ…orz
どうやらそこが面白いらしいんだが。

けよりな→途中放棄
FA→水晶でてるOPでとまったまま

なんかこうね、もう長いげーむできない。たすけて。
院試の勉強をしつつ五輪かけっぱ。
女子走り高跳びとか。
1m93とかなんぞ。
この人たちは己の肉体だけで俺を軽々と跳び越すというのか。(当方1m85。
実際外人のねーちゃんが向こうから走りこんできて
背面跳びかまされたらひどいカオスだが。
あーフリードリヒとか格好良い名前で羨ましいですなぁ。
ニーチェと同じだー。
ドイツとかロシアとか人名格好よすぎだろjk
あちらでも凡庸でつまらないと不評なファミリーネームくらいあるんでしょうが。
ええ、ほんと小学校一年生で苗字を漢字で書けるとかつまんないですよ。
ここから脱却するには婿に行くしかないです。
本人なから大マジですが。
それぐらい凡庸な苗字というものは唾棄すべきものなのです。
(同じ名の県の方ごめんなさい;;

コミケからはや一週間。
院試が終わるまでは…収穫物に手をつけないッ!
とかいいつつぺらぺらとめくってみたり…あーまじいかん。
サークルのHPもコミケ終了後のチェックしたいけど我慢。くおお。
コミケ終わると意外と行きたかったところが出てくるのはいつものこと。
菊池政治氏のところとか。
実はもとぬき氏が出てたとか。
最近チェックしてなかったからなぁ。
同人というカテゴリは続けるほどに付き合いが広がるもので。
意外と大変なものかもしれないと思う昨今。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.