忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14に始めたらしいナルキソッス3rdがすべて読み終わりました。
ご飯食べながらしか読んでないけど、まさか一ヶ月かかるとは思わなんだ。

奇跡が起こるでもなく、最後は例外なくバッサリいくあたりbye -integral-を思い出すわ。
もうね、精神的に辛い時にやるゲームじゃないですこれ(´;ω;`)

ナルキ1:短絡的に犯行を重ねる男主人公にねーよと苛立ちつつ(´;ω;`)ブワッ
ナルキ2:もしかして自殺オチがテンプレなのかと思いきや(´;ω;`)ブワッ
死神の花嫁:はいはいごぉ氏ごぉ氏。まさかのバッドエンドに(´;ω;`)ブワッ
Ciの高さへ:何というアグミオン劇場。でもやっぱり(´;ω;`)ブワッ
メサイア:拓人ぉぉぉおおおお(´;ω;`)ブワッ 確かに死亡フラグ立てまくりだったけどさ
小さなイリス:短ッ(´;ω;`)ブワッ まあもう丁度いいけどこれくらいで


続いて暁works新作、コミュ -黒い竜と優しい王国- を始めました。
ところで竹河紅緒の声優さん、桜坂かい、って方らしいですが、
どう聞いてもアグミオンにしか聞こえないのは俺の頭がイカレてるんでしょうか。
単なる台詞回しの問題なのかな。
PR
何かいい食事のお供はないかしら。
ということで積みゲからナルキッソスをセレクト。



なんという鬱ゲー。こんなゲームだったのか(´;ω;`)
泣けるとか悲しいとかじゃなくもうやるせないすね。
ご飯がよく噛めそうです。


フランス語版!
そういうのもあるのか。
MXでも11eyes始まりました。
原作が良く出来てたのでアニメにも期待がかかるところ。
心配なのは作画崩壊とシナリオレイプ。
まあ原作は裏設定とかもしっかり作ってるらしいので
ちゃんと監修入れば問題ないですかね―

と、冒頭から幼少駆が姉にさっくりやられる独自展開で正直不安になってきた(´・ω・`)
はいはい原作厨乙ですね分かります。

作画に関しては何度か見てたら違和感なくなりました。
が、これはひどいパンツアニメ。
なんでもかんでもパンチラさせればいいって感じの無理矢理なカメラアングル自重すれ。
そもそも11eyesにパンチラ要素が必要かどうかを小一時間(ry

設定でひとつ気になったのがOPの美鈴先輩。
火車切は大太刀なわけですが小烏丸との二刀流ってどうなのよと。
原作では小烏丸と雷切なら二刀流があったようななかったような。
ちと確認してくる。

あとOPラストの英字。
罪がGuiltiness、罰がpunishment?(見えないw)贖いがCompensateですが
副題の通りsin、damnation、atonementでよくね。意味的にも。


CMで初めて知ったわけだがPSPにCrossOverが移植されるとのこと。
最後まで箱○に手を出さなかった俺歓喜。
秋のアニメ新番について調べて記事保存したら鯖込み合い杉で
記事消えたとかどんなテロなんだよ…

せめて画面戻らせようよ…

もいっかい調べるの超面倒だからとりあえず見る作品だけメモー

・けんぷファー 10/1- TBS Thu 25:29- (#1 25:49-)
・生徒会の一存 10/3- tvk Sat 25:00-
・11eyes 10/8- MX Thu 26:00-
・キディ・ガーランド 10/15- テレ玉 Thu 25:00-
・超電磁砲 10/2- MX Fri 25:30- (#1 26:30-)

とかいいつつ調べてるし('A`)
そういえばminoriと暁worksの新作のデモが公開されたんでした。

・eden*
minori作品なのに新海動画じゃねぇぇぇえええええええ!!1!orz
新海じゃなくてもいい神OPゲーが出来上がるようです。
むしろ18禁要素追加ディスク別売にワロタ。

・コミュ
やはり動画製作はMju:z
それでこそ神月社だ(藤田ェ

前作るい智と結構被らせてるみたいだけど大丈夫でしょうか。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.