忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永久る~ぷ新作告知
Alternative Sphereキテタ。
もう双子シューは作らないとか聞いてたような気もしますがなんというスピンオフ。
キャラデザまた変わるのか(´・ω・`)っていうか複数人でやるのね…
今回も東方同人つながりみたい。
前作TWAINでキャラデザ担当の固定をしないことは明示済だけど、
個人的には統一感欲しいからキャラデザはひとりが良かったな。
同人だとマジ戦国姫にな(ry
前作もキャラデザは一時色々あったような気がするのに何故だかなー。
今回はどうなるだろうか。

■ PSP版Ever17発売
どんだけ移植再販してんだ。激しすぎるぜinfinityシリーズ。
この前もPC版12Rivenに過去3作付けて売ってたじゃないか(´・ω・`)
曲芸商法よりもひど(ry
一方兄様はアメリカで英語版を買ってきましたよっと。
英語版はテキストが英語だがボイスは日本語そのままだったよ!

PSPをモンハンにしか使えない(削除)はEver17をやって震えろ。

っていうか、Never7の店舗特典w
Never7くらいまでくるとCGにも時代の変遷を感じると言うかー
まだ描かなきゃならない原画さん大変ねというか。
ひたすら過去絵で恥ぃということは…あるんだろうな多分。

新OPED、特典で設定集とサントラ。どんだけ信者泣かせだよ。
兄様もPSPさえ手元にあれば余裕で買ってたかもな…

■ BALDR SKYマスターアップ
体験版は最初のACT編しかやってないけど発売後のお楽しみにするわー
PR
オーケー、そろそろBALDR SKYの予約店舗を決めようか(´・ω・`)
2分割なのに9k円ポッキリだとか、年度末で予算回収だとか色々言ったけど
ビジュアルブック欲しさに新作予約で買うよ!('A`)

ポイント溜まってる祖父地図で買いたいところだけど、布イラネ('A`)ってことで
スズノネに引き続き滅背で散財することにします。
滅背は何時に販売開始かよく分からないんだよな…


完全に忘れてましたけどバルドの前日にPS2版エグゼリカも発売みたいです。
今日図らずも帰省途中のアキバで先行体験イベントに遭遇しました。
急遽購入決定だけど、流石にねんどろいど付きの限定版は遠慮。
5k円プラスはないわ…
こっちは祖父地図で予約してきます。
エグゼリカは一回だけアーケードで手を出したけど、上手くアンカー回せなくて
恥ずかしさのあまり二度とやらなかったのでwktkですわ。
cvで水樹奈々と福圓美里がセットで出てるのも面白い。


例のマンションも随分できてました。



アキバも随分景色変わってしまったな。
土日は無駄に人多いから嫌だわ。
最近PC>糞箱への追加移植が多いので糞箱欲しくなってきました。
なにがやりたいって、
CHAOS;HEAD NOAHと11eyes CROSSOVERなんですが。
NOAHの方は個別ルート追加。
CROSSOVERの方は世界観利用して新編追加。

20日にあがってきたCROSSOVERのPVも大変良いです。
http://www.famitsu.com/game/news/1222154_1124.html

糞箱さえ持ってればそんな餌に釣られないクマーするところですが、
とりあえずおとなしくPC逆移植を待つことにしませう。
流石にノベルゲー専用機として本体3万弱はないわ…
本体スペックを遺憾なく発揮するようなゲームは3D酔いするこの体じゃできないですしね。

KillerQueenも逆移植したし、きっとするだろ…常考
夏コミで告知ぐらいで頼みますよっと。
この歳するとあんまりめでたくねーですけど本日誕生日を迎えました。
ということで雨の中アキバへスズノネ買いに行ってきたよっ。

それにしても発売日の朝って本当に並ぶんだな…
実際に列見るまで信じてなかった俺がいますよ。
滅背は11:00開店ってHPに書いてあったけど、
10:30に行ったら予約分は列作って既に売ってた。なんてことだ。

当初、中古買取値を期待してスズノネを選んだんですが、
脅威の特典戦法でどみるのカンパネを追い上げ俺真っ青。
先週発売予定だった雑音ゲーが年度末に延期になってしまったので余計っぽ。
カンパネはOPが出来良過ぎで、終盤はちょっと乗り換えたかっ(うわなにするやm
カウントダウンにしてもどみるは良く出来てたし、ノリも落ち着いてて好感。
スズノネの方はただの萌え路線っぽいので特筆なしになるかも。
なら買うな?わかってる。
カンパネは中古値が下がるまで二、三週待機することにしまう。

中古屋ってきっと儲かってるんだろうな。後で調べてみよう。
http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/

ところでこの絵↑を見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…いたる絵です…

いたるが描いてるんだから当たり前なんだが、凄くいたる絵なんだ。
直近のリトバスはいいんだが、前三作ヒロインに違和感があるのは俺だけなのか。
特に美鈴ちん。

しかしもうKanonから10年とか。何もかもみな懐かしい。
俺がまだ12歳だったことにはきっと触れちゃあいけない。いけないんだ―。
Kanonの前にKanosoをやったとか、そういう黒歴史もあってはいけないんだ。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.