忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■捕捉
Lump of Sugar Hello,good-bye HP公開
ふみたけ謹製きたー

Lass 11eyes -Resona Forma- HP公開
まだ11eyesいきますかw
過去編のディティールアップは面白そうだし設定だばだば期待。
後日談の方はあんまりいらんかなぁ。
PR
どうも最近忙しすぎっていうか仕事大杉で何も更新できねぇです。

昼も夜も研究室でご飯を食べるので
唯一朝食の時間だけがエロゲ消化タイムです。

兄様曰く、あまつにはだめだった、とのことなので
5月の月末商戦は期待はずれ多そうです。

当たりはリアル妹のいる大泉くんの場合、でしょうか。
おるごぉる良いライターだなぁ。
ただしビッチはいらない子。
古賀が嫌オタのリア充嫌味野郎かと思いきや
いきなりBLになってて吹いた。
何この妹いない人代表みたいな人。素晴らしすぎる。ていうか泣ける。

シナリオは短かったですけどまあ値段相応と言われればそれまでだし、
それほど消化不良な感じもなく面白い作品でしたよっと。
おかしいな、うたてめぐりが二日で終わってしまったぞ。
結構短めの作品でした。
消化率も高くないしこういう話好きだけど
それだけにちょっと物足りない感じ。
分量とか消化率とか。設定はまあいいとしても展開もうちょっと練ってほしいなぁ。
これではOPゲーとしてしか残らない。

ところでOPやらで使われているカレンが二挺拳銃でアクロバットやってるCGは
どこ行ってしまったん…
ロリ先生使ってくるかと思いきやリベカ転入シーンのみとか。

あとパッケに恋花の姿がないのはどうして。巴さんもいるのに。
どうも腑に落ちないところが多々あるんですがこのゲームなんかあったわけじゃないんですよね…

まあいろいろ言いましたが一番の問題はEDが見られないことですかね。
なにこの致命的不具合。なぜデバッグの段階で気づかないし。
xpならちゃんと動くんでしょうか。
パッチが出ているようです。作品ページにはリンクないみたいなのでメーカートップから。
158MBって…ムービーファイル入れ忘れってやつですね、わかります。
5月末は期待のタイトル多くて四本ほどチェック中。

・あまつみそらに
・PRISMRHYTHM
・リアル妹のいる大泉君のばあい
・うたてめぐり

うちの家計はどうなっているやら。

とりあえずうたてから始めてみた。
あっという間に一章終わって二章も終わってしまったが大丈夫かこの作品。
かなり急かつ不自然なネタ振りとネタバレしてくる先生とか駄目だろ。
もうちょっと小出しに物語作っていこうとは思わないのかしら。
どうも安易な感じが目立つので心配だなぁ。
是空さんはしばしば目がでかくなりがちだけど体のラインは結構うまいんでない
などと線画集みて思ったり。(読了前にみちゃだめ><
おや、あと一章で終わりみたいじゃないですか(だからみちゃ(ry
2~3章の中二とかカオスとか電波でこりゃあSCA自時空ヤベェもう読めねぇ…と思った
ケロQの素晴らしき日々ですが、
どうやら章ごとに展開が変わるのではなく
ひとつの物語を複数視点で語るのだと気づいて(遅
4章から先シリアス度増してからは伏線やら設定の回収に夢中になりました。
(多分ひとつの物語を、じゃなくて多世界とかループとかも含めるって言ってた気がしますが
俺がボルナレフ状態。
流石に古参ユーザーじゃないので(一応23歳だしね!
『終ノ空』のネタと話は分からんけどね。
とにかく最初はこんなに作りこんであるとは思わなかったのでびっくりですよ。
まあ結局テーマがテーマだけにSCA自時空だとしか言えないけど。
終ノ空IIのEDは一体…古参なら分かるのか…
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.