忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C72三日目行ってきました。

スタッフ:もうやめて!徹夜組のライフはとっくにゼロよ!

や、昨日は涼しかったんでこの時点では余裕だったんですが
流石に徹夜二連+昨日今日の気温変化で開会前には本当に体力ゼロに。
ちょ、早く始まらないとマジでマズイデスヨ。
開始直前にダウンしてる人とかいたし。

チェックしたところは全部回れたのでさっさと離脱。
東の混み様は異常ってことで流石に他まで見て回る余裕なかった(´・ω・)ス
12時半まで待ったけど誰も出てこないので先に帰ることに。
新宿と間違って恵比寿で降りたり、マジライフゼロ。

あらためて今期終わっちゃったんだな、と思う。
何か、部活の最後の大会が終わった感じ。
来年は院試もあるし行けるかどうか分からんからね。
何一つ変わらないようで着々と戻れない人生進んでるんだな。
PR
コミケ1日目行ってきました。

特に壁とか企業で欲しいものがあるわけじゃないんですが、
始発は時間読むの面倒臭いし混むのが嫌だ
という訳分からん理由で徹夜。

かといって東に徹夜で入っても実際意味無いですよね、
っていうか仲間内で一人別列っていうのも最高につまらん。
折角早いんだから利用したいし。
ということで最初は企業。
広場上がってからが地獄。陽をさえぎるものがまったくない状態で
30分待機。
誰も死なないのが不思議なくらいだ。
流石はゾンビども。とっくにHP0でも問題ないぜ。



ということで買ってきた。
ああもう正直いらない、と徹夜の間ずっと考えていましたよ。
めろーん。

サークルは全部東なので連絡通路で移動。
去年は3日目の西にあったジャンルが東に移ったようで、テラヒドス
東の民と混じるの何か嫌なんですけど。とか言いつつ。

欲しいものはあらかた買えた感じ。
・TWINSサントラ
・eXceed3rd

ねこバナナのOmegaの視界はゲーム本体は持ってきてないということで
紙媒体だけ購入。本体…

他は見て回ってSTG数本買ったくらい。
総額ぴったし10k円でした。メロンが5kを占めますが。

12時には最早退場しちゃったんですが、
東の連絡通路の暑いこと。
外の相対的な涼しさは異常の域。
今日は雲が結構出てたから涼しかったですしね。
近所で見つけた自販機なんですが、こちら。



「おたのしみ」
しかも100円。

買わずにいられるわけがない。

ゴトトン

このピンクは真逆―
桃の天然水出てきました。

あれ?メーカーJTじゃn(ry

追伸:
次の日はりんごの天然水出てきました。
hamaji氏に誘われて桜ヶ丘花火大会に行ってきた。
花火大会なのに野郎ばっかで華がない、なんていってられない身分。

本日は比較的上手く撮れた写真を公開。
いやあ、最初は火の色が皆同じに撮れたぐらい花火を撮るのは難しかった。
花火の種類に応じてシャッター速度とか変えなくちゃいけないし。
遠くからなら画面に納めるのも楽なんだけどな。







最近は螺旋描きながら上昇していく花火があるんですねぇ。
毎年凄い遠くから飲み会のついでに見てるくらいだから知らなかったよ。



花火にはこんな色が使われてるんですよ的な写真。
終盤に近づくにつれこういう訳わかめな写真が増えていく。



そしてラスト10分―

「バッテリーを交換してください」

バッテリーきれたぁぁあああああああああああくぁwせdrふじこ!!1!1

「カシム、最後に生き残れるのは慎重な兵士だ。
 どんなに苦しい戦いでも必ず予備弾装はとっておけ―」

ザイードぉおおおおおおおおおorz

残り10分のフィナーレは三脚をhamaji氏に貸し出し。
隣で(´・ω・`)テラショボンヌな俺。

「動け、動け、動け!今動かなくちゃ何にもなんないんだよ!」
とか言って電池振りまくってもウンともスンとも。
シンクロ率400%は無理でしたorz

レポートがあと一日で終わりそうなんで
それが終わったらヘタクソ写真館でも作りますノシ
地元で花火大会があるので急遽帰省中。
実家帰ってくると何だかんだでレポート進まん(´・ω・)ス

例年通り地元連で飲み会やってきました。
今回のメインいじりは某友人が遂にゲーム進出という話。
家族連れとカップルの中でひたすら浮く6人。
後何年これ続くんだろう、と思う今日この頃。

べたべた貼っときます。CaplioR2じゃこれが限界。
今年は去年よりはましな方。









 馬鹿!着弾の煙で敵が見えない!な状況(´・ω・`)
帰りは硝煙の中を自転車漕いで帰ってきますた。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.