忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホリデー快速鎌倉号で鎌倉に行ってきました。
ええもうものすごい行き当たりばったりで。

鶴岡八幡行って西又御大の絵馬を見て(ぉ
帰りに露西亜亭のピロシキを買ったんですが
わき道に入ったところで後ろから肩に衝撃がありましてね。
誰かがぶつかってきたのかと思いきや誰もおらず。
ふと左手を見ると持っていたピロシキが忽然と消えているという。
そして目前に上昇していくとんびの姿が…

ようやく餡に到達したピロシキを奪われ殺意の波動に目覚めた(#^ω^)ビキビキ
右に持ってたロシアティーも少し手にかかったし。
猛禽類ゆるすまじ。絶対にだ。

長谷で大仏を遠くから眺めて、長谷寺で二組ほど撮影をお願いされ
極楽寺に寄った後七里ヶ浜へ。

うーーーみーーー



暑ッ!

たまたま思いついたのでSchoolDaysのOPムービーに使われてるところも撮ってきました。
http://www.youtube.com/watch?v=8ZePDqDlJWE&feature=related (0:20あたり)



よく覚えてたなしかし。
PR
術後経過で深谷に行ってきました。
今回は東京から電車で往復二時間ずつ。



駅舎が古風で立派。東京駅っぽい。
北側には割と大きな神社があったけど帰り改札入っちゃったので断念。
集中講義の中休みに農場歩いていたらぬこに遭遇した。



どうやら戦利品をお持ちの様子。
軽く追いかけ回しましたが離さねぇ。
いや、離されても処理に困るのだけれど。

他にも四葉のクローバーとか発見したがあんまり綺麗じゃなかった。

暖かな陽気に誘われてワイシャツをクリーニングに出しがてら
ちょいと国分寺駅北側へ。
いやあ、なんかポスター貼ってあるなぁ。

―って、ええええええ:(;゙゚'ω゚'):



国分寺いつの間にかはじまってた。
いつから貼ってあったんだよこのポスター…
全然気づかなかったわ。
川崎は金山神社例祭かなまら祭。



男根御神体
ちんこチョコ、ちんこ飴
四十八手手拭い
日本酒「金玉」「万古」
大根彫物
など

あまりにも直球過ぎてもう訳が分からん。
きっずgoogleかかってこいよ!
これはひどい。

しかし外人さん多かった。4割くらい?
最後ふんどしからもろ出しの外人がいてびびった。
いや、それアウトーーー!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.