忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [619]  [620]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は予想を上回る数の皆様に興味を持っていただき大変ありがとうございました。
あの、こいつらマジバカだなwwwって感じにニヤニヤしながら
見本誌を見てくれるのがたまらなく嬉しい限りです。
バカと変態はわれわれの業界では褒め言葉ってやつですね。

当日は対人スキル高めの平平平平氏が主に接客をしてました。
その後ろにいたかもしれない黒いのがSrです。
割とSrふらふらしてる時間長かったので目撃されてないかもしれませんが。

昨日のうちに更新をば!
とPCに向かったものの疲れが想像以上に著しく
あまりに眠気を伴うため更新断念しましたw

とりあえず恒例の何部売れたか公表。

for78 91冊
for77 38冊 完売
for76 7冊 完売

ということで新刊で新記録!惜しいあと8冊残りました。
って執筆者がまだ持ってないのでもうちょっと減りますが。
あと印刷所さんが10冊ほど多めに刷ってくれたみたいです。
前日26時までかかって手折り本99冊つくっておいて良かった。
既刊については全て完売しました。ありがとうございます。
重版するか、総集編にするか、とりあえず次回までにどうにかします。

手折り本といえば、多少があるものの主に10pあたりが傾いてたりします。
すいません。うちのプリンタ両面印刷に癖があるので手差しにしたら
今度は斜めに印刷されてしまったようです。
がっかりだむー。

何か感想とか質問とか意見とかあればガスガス書き込んでいただけると
ありがたいです。
それでは皆様改めておつかれさまでしたー。


----追記----------------------------------------------------------

・Web拍手レス(何ヶ月ぶりかしら
夏コミお疲れ様でした!サークルカット見てお邪魔させて頂きました。自分も別大学でですが植物研究部に所属してまして興味がありましたw本の内容も分かりやすくて面白かったですw では、ありがとうございました^^
>おぉ。同業者さんですね。興味を持っていただきありがとうございますー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 無題 HOME C78放浪記 >>>
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.