忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C76終了ですー。
当日当サークルにお越し頂いた参加者の皆様、ありがとうございます。
委託をさせていただいた「らいふラボらいふ」のお二方にも改めて御礼申し上げます。



前回からサークル参加を始めまして、驚きと感動で一杯の毎回ですが、
今回一番驚いたのはリピーターの方が来て下さったことですね。
まさに作ってよかったと思う瞬間でした。
これからも変わらぬご愛顧をいただけると幸いです。

また、ご感想などありましたら是非お寄せください。
非常に小さなニッチを攻めている身ですので大変励みになります。

今回は新刊100部と既刊を手持ちで30部ほど持ち込んだのですが、
おかげさまで既刊の方は完売。新刊の方も50部ちょっとご購入いただきました。
既刊ももうちょっと持っていけばよかったですorz

※植研季報forC76をご購入頂いた皆様へ---------------------------
ヒガンバナの項が大変見辛くなっている件についてお詫び申し上げます。
別エントリの方で原稿スキャンデータを配布しておりますので是非
ご覧下さいますようお願いします。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.