忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [482]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サークルC76の新刊、植研季報forC76におきまして、
ヒガンバナの項が大変見辛いものになってしまっております。
重ね重ねお詫び申し上げます。

つきましては当エントリにおいて原稿のスキャンデータを配布
させていただきましてお詫びに変えさせていただきたいと思います。
何卒ご容赦くださいますようお願いします。

下記リンクを右クリック保存してください。

・高解像度(印刷用 350dpi、TIFF 8.5MB)
左ページ 右ページ

・圧縮版(jpg 501x708 230KB)
左ページ 右ページ

・テキスト
テキストのみ

他の形式の希望がありましたらご連絡ください。

なお、当エントリは8月末まで一番上に表示されます。

多分テキストを書いたのは平平平平氏です。
ちなみに畦道のヒガンバナは穀物が不作のときあく抜きをして食用とした、はずです。
確か講義でそんなことを言っていました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
upありがとうございます。
今回も楽しく拝読させていただきました。
冬も楽しみにしています。

今回はこちらが青封筒もらったために、
そちらにまわらなかったらしく・・・
(しかも書類不備で抽選漏れorz)
申し訳ないです。(´・ω・`)
応生4年 2009/08/18(Tue)09:30:28 edit
無題
>応生4年サマ
お買い上げいただきありがとうございます。
次回はご一緒できると良いですね!またよろしくお願いいたします。

>Sr38
テキストはつかさが書いたものに、僕が(大幅に)修正加えたモノですwもう少しマニアックにしても良かったかな。
平平平平 2009/08/19(Wed)02:59:53 edit
書き忘れ
本題忘れてた!!!
フォローありがとう。本当に迷惑かけっぱなしで申し訳ない。
平平平平 2009/08/19(Wed)03:00:49 edit
早速の対処、ありがとうございます
お願いを書き込んだ後に体調を崩してしまい、
お礼の書き込みが遅れてしまいました。ごめんなさい

形式は、私につきましては充分です。
早速プリントアウトして本に挟んで保存しようと思います。
23ページのバックは不吉なイメージで黒ベタなのかと思っていたのですが、
ダークグレーだったのですね

釈迦に説法ですが、
ヒガンバナの食用については「ヘソビ餅」でググっていただければ、
いろいろヒットして興味深いかと思われます

重ねてありがとうございました。
冬も楽しみにさせていただきます
冬本 2009/08/19(Wed)18:26:56 edit
無題
>応生4年さま
さあ院試直前にも関わらず冬コミの申込みをする作業にはいるんだ…!!

>冬本さま
だいたい断ち切り枠に沿ってスキャンしたので
印刷する場合はそのままB5→A5縮小かけると丁度いいかもです。
(81.5%縮小でしょうか)

>ヘソビ餅
変わった名前は三重の古い方言なんですね。
植物を調べていると民俗学とかにも触れられるのでこれも醍醐味です。

追伸:お体お大事になさってください。
sr38 2009/08/19(Wed)21:34:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.