忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてコミケに参加された皆さんお疲れさまでした。
うちのサークルに来てくださった方々、ほんとにありがとうございました。
おかげさまで大事なく会期を過ごすことができました。

恒例の報告をば

新刊 59冊
総集編 37冊
for81 10冊
for79 10冊

メモは全然正確じゃないですが大体こんな感じです。
思った以上に総集編と新刊を買ってくださる方が多かったです。
一方既刊の掃けなさoh...
また79のが5冊くらい残ってしまいました。
まあ81は80の増補版みたいなものですし仕方ないとも思ってますが。

ともあれ想定以上の方に手にとっていただけてありがたい限りです。

さて次回c83ですが、定期参加やめる云々言ってましたが結局出してみることにしました。
なんというやめるやめる詐欺ェ...
ただネタ切れも甚だしくなってきたので、野草擬人化はちょっとお休みしようかと思います。
次回は本が出せれば「とうもろこしの本」。
あるいはリアル植物図鑑をandroid用に作ってCD配布できたらとか考えています。

そんな感じで運転していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
あ、今回の感想などいただけましたら幸いですー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.