忍者ブログ
本家"CropWorks"の近況用blog
本家:http://cropworks.orz.hm/index.htm

農工大Bn科の過去問集積&管理業務。
同人サークル「農工植研」の活動。
管理人Sr38のPC関連覚書。
あと絵とか写真とか。

[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [687]  [689]  [688]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C81お疲れ様でした!(前口上を考える余力がない
わたしたちのスペースにお越しいただいた皆様、真にありがとうございます。
おかげさまで2011年最後の一日を楽しく有意義に過ごすことができました。
ひとまず戦果を報告させていただきます。

forC79 21冊 ※残り14冊
forC80 35冊 ※完売(新刊購入時におまけで添付)
総集編 33冊
forC81 72冊

たくさんの方々に本を手にとっていただきありがとうございます。
いつも買いにきてくれる方々も相変わらずいてくれてとても嬉しいです。

製作者ふたり、今回は他所様の良くできた本を眺めながら
もっと良い本を作りたい、作ろうとしなくちゃなどと話しておりました。
Sr38個人としても、もっと自信をもって広くおすすめできる本を作るために
本気にならないといけないな、もういい歳だし、とか思います。

2012年は原稿だけなんとか出す、じゃなくて、
良い本、良いサークルを作っていけるよう頑張りたいと思いますので
どうか皆様来年もお付き合いくださいませ。

それではC81に参加された皆様、お疲れさまでした。よいお年を。
来年もよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
P R O F I L E

PN:Sr38
HABITAT:グンマー
FAITH:日本三大ドカタ
twitterID: Sr38y
攻略中
サキガケ
今期
SAOII
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
BlogPet
最新CM
[03/25 Charlessess]
[03/20 braquotj]
[03/12 ssdfssess]
[03/12 Michaelced]
[01/14 Azopesus]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.